募集要項 |
仕事内容 |
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■人事・総務
「戦略総務」として、採用から教育研修、社内規程等の見直し、法改正対応など人事・総務・労務に関することをすべて担います。
近年は社員のワークライフバランス(仕事と生活の調和)を実現するため、時間外労働時間の短縮、有給休暇の積極取得など働き方の意識改革を主導しているほか、ストレスチェック制度の導入、産業医の設置など社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
■経理
経理業務全般を担います。会社におけるお金を管理するだけでなく、企業経営を健全な方向に進めていく判断材料となる情報を発信する役割もあります。
実力がつけば、予算作成や業務改善の立案など幅広い業務も経験でき、経理業務の全体像を把握することができます。
■ファシリティ マネジメント アンド クリエイション
オフィスビル、商業ビル、マンションなど幅広い用途の施設の企画管理活用、資産価値向上にかかる業務を担います。
社外研修への参加や資格取得支援等も積極的に活用して業務全般の理解を深めつつ、新しい知識を習得してもらいます。今後の事業の発展につながるアイデアの提案に期待します。
■化粧品営業
代理店(卸売企業)、小売店に対して商品案内、販売促進の企画提案など自社商品の売上・販路拡大につながる営業活動全般を担います。
■化粧品研究開発
安全かつお客様のニーズに合った製品の開発を目指して化粧品の基礎研究、処方開発のほか、OEM商品の管理、法律関連業務を担います。
■社内SE
社内システムの企画提案、サーバ・PCの保守管理、ネットワークインフラの整備など
■ホテル業務
運営、企画立案、営業、予約管理、オペレーションなど
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募集対象 |
2019年3月に大学、大学院を卒業・修了見込の方
または、卒後3年以内の既卒者の方
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募集学部・学科 |
- 原則不問
※化粧品研究開発職は院了の方のみ/薬学、化学、生物系など
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採用基本情報 |
初任給 |
【2017年4月実績】
大卒:208,000 円
院了:240,000 円
※2018年4月に4,000円のベースアップを予定 |
待遇・諸手当 |
通勤手当、営業手当、ホテル勤務手当、役付手当、時間外勤務手当など |
給与改定 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(7月、12月) |
勤務地 |
◇本社
東京都港区芝公園2-6-15 黒龍芝公園ビル
◇ホテルグランドシティ勤務
東京都豊島区東池袋1-30-7 |
勤務時間 |
◇本社勤務
9:00~17:30
◇ホテルグランドシティ勤務
シフト制 |
休日・休暇 |
◇本社勤務 完全週休2日制(土・日)、祝日、創立記念日 年間休日125日
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇など
◇ホテルグランドシティ勤務
シフトによる
年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇など |
福利厚生 |
社会保険完備/健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生型保険、確定拠出年金制度、退職金制度、財形貯蓄制度、カフェテリアプラン制度 |
選考過程 |
応募書類提出 → 適性検査・筆記試験 → 面接(1~2回) → 内定(内々定)
1)エントリーシート
2)履歴書(写真貼付、電子メールアドレス明記)
3)成績証明書
※5月21日(月)までに下記の書類送付先へ応募書類をお送りください。
※応募書類の返却はいたしません。あらかじめご了承ください。 |
応募方法 |
まずはマイナビ2019からエントリーをお願いいたします。
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お問合せ先・書類送付先 |
- 株式会社黒龍堂 総務部
- 〒105-0011 東京都港区芝公園 2-6-15
- TEL:03-3432-0171
- E-mail:saiyo@kokuryudo.co.jp
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